2026.4.19

本日の【フリマと春まつり】無事終了しました✨

 ココロ癒される人
 出会いを求めてまわる人
 お腹を満たす人
 楽しく遊ぶ人
 お話を楽しむ人
 出会いを喜ぶ人
 笑顔を提供する人
お店の人もお客さんもみんなが笑顔になる時間でした
来てくださったお客さま!
そして出店者さま!
ボランティアのみなさま!
あったかくて
ほっこりする
時間を
ありがとうございました♡
みなさまに心から感謝しています✨
(外での出店者さま!途中から携帯が行方不明になり写真を撮れなくてすません)
次回は7月25日の夕方から【フリマと夏まつり】を企画しています。またお会いできることを楽しみにしていますね♪