2026.4.19
本日の【フリマと春まつり】無事終了しました
ココロ癒される人
出会いを求めてまわる人
お腹を満たす人
楽しく遊ぶ人
お話を楽しむ人
出会いを喜ぶ人
笑顔を提供する人お店の人もお客さんもみんなが笑顔になる時間でした

来てくださったお客さま!
そして出店者さま!
ボランティアのみなさま!
あったかくて
ほっこりする
時間を
ありがとうございました♡
みなさまに心から感謝しています

(外での出店者さま!途中から携帯が行方不明になり写真を撮れなくてすません)
次回は7月25日の夕方から【フリマと夏まつり】を企画しています。またお会いできることを楽しみにしていますね♪
















