しんじ湖SCマイベスト達成応援プログラム》は
内閣官房東京オリンピック・パラリンピック推進本部によって
beyond2020マイベストプログラムに認証していただきました!

2019.11.26(火)内閣府にてbeyond2020マイベストプログラム認証書をいただきました。

①写真(認証式)

①写真(認証式)

②写真(ロゴマーク)

②写真(ロゴマーク)

beyond2020マイベストプログラムとは

内閣官房東京オリンピック・パラリンピック推進本部が2020年東京オリンピック・パラリンピックに向けてアスリートに限らず、一人ひとりがベストな自分を目指し「マイベスト目標」を定め達成に向けた行動を応援するための事業や継続するための工夫を取り入れた事業や活動を認証するもの。

しんじ湖SCマイベスト達成応援プログラムとは

 地域のみなさま方の健康・体力・仲間づくりを応援するために行う事業です。

「健康のために何かを始めたい人」
「健康のために運動を継続したい人」
「好きなことをいつまでも続けたい人」
「パフォーマンスをアップしたい人」
「ぴんぴんコロリの人生を送りたい人」

しんじ湖SC「マイベスト応援カード」を利用して、東京オリンピックまでに目標を決め、達成のために頑張るあなたの「なりたい!やりたい!」を応援し「健康でいきいきとした人生」の実現をお手伝いさせていただくものです。

  • 対 象/クラブ会員、地域住民のみなさま
  • 参加料/無料
  • 広 報/チラシの全戸配布、クラブハウス設置、会員配布、主要施設設置

 ☆目標設定についてのご相談もお受けします。
 ☆継続を支援するために、クラブの教室やトレーニング、RYOTAエクササイズ
  の紹介や、ioi体成分測定などで継続を支援することもできます。
 ☆目標達成者には粗品をプレゼントします🎁

 

2020東京オリンピック・パラリンピックの出場選手と同じように、目標に向かって取り組んでみませんか?
※注:このマイベストプログラムがマイベスト目標の達成を保証するものではありません。

◉詳しくは12月末に配布する「スマイル笑顔 No.4」をご覧ください!

内閣官房東京オリパラ推進本部✨認証✨