R5年度、5月あそび塾

畑体験★サツマイモ♪

5/20開催終了!R8年度は6/13(土)開催だよ!

畝を作って、芋の苗を植えたよ!
落花生の種も撒きました♪
秋には収穫祭!

毎年5~6月開催R5年度の様子♪畝を作って苗を植えたよ!